代表挨拶

平成16年より皆様と共に育ってまいりました株式会社雅スマイルは、社内体制を一新し、令和4年1月より、さらなる飛躍と発展を目指し、
株式会社TOWAへと商号変更させていただきます。
17年以上の長きに渡り静岡の地で事業を継続をしてこられたのも、ひとえに地域の皆様、お得意様、ならびに協力会社様のお力によるものです。
まずは深く感謝申し上げます。今後は株式会社TOWAとしても皆様から愛される企業であり続けるよう、より一層の精進を重ねてまいる所存です。

地球規模の環境問題や災害、コロナ禍での社会の変容等、これまでの常識を変え ざるを得ない時代になっています。
その中で私たちは、何を変え、何を変えないのかをプロの目で見極め、遵法遵守 やSDGs精神はもちろん、次世代に紡ぐ環境を目指し、一丸となって邁進して まいります。

今後の株式会社TOWAに、なお一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申 し上げます。

株式会社TOWA
代表取締役 佐藤 幸一

会社概要

社名株式会社TOWA
本社静岡県静岡市葵区相渕331-34
連絡先TEL:054-207-1777  FAX:054-207-1778
設立平成16年 12月20日
資本金300万円
業務内容建築・土木工作物解体工事
内装解体・改修工事等建物総合解体工事
産業廃棄物収集運搬
産業廃棄物の中間処理
加入団体静岡県産業廃棄物協会会員
取引銀行城北信用金庫 入谷舎人支店
しずおか焼津信用金庫 松富支店
静岡銀行 しずはた支店
許認可建設業許可
静岡県知事
登録
許可(般-1)第33384号
産業廃棄物収集運搬業
静岡県-02201116546

産業廃棄物中間処理業
静岡市-06221116546
役員
代表取締役
佐藤 幸一

経営方針

今日、企業は循環型社会の構築にどう関わっていくかが問われています。

このような認識の下、弊社は「人間尊重」を原点とし、地球温暖化をはじめとする環境問題への対応に取り組みます。 産廃業者として3Rのご提案と、廃棄物 のリサイクル率を高め効率性を追及し、限りある資源の確保に努めます。

事業を通して社会貢献し、事業の実践を通して私たち一人ひとりが社会で信頼され、尊重される人間に成長し、循環型社会の構築にたゆまぬ努力を続けてまいります。